どんなサイト??

ウィッグブランドを中心に、まずはファッション関連の事について書いて行こうと思っています。

乳がんサバイバー目線で、治療をしながらでもおしゃれを楽しめるようなアイテムを紹介していきたいです。

まだ立ち上げたばかりなので記事は少ないですが、今後カテゴリは随時増やしていく予定です。

病気を告知された時や辛い治療中はどうしても気持ちが落ち込んでしまったり、ネガティブに考えてしまう事もあるかと思います。

そんな中でも私はおしゃれを楽しむ事で気分転換になったり、前向きな気持ちで自分の体とも病気とも向き合う事ができました。

私のように乳がん患者さんやサバイバーの方、同じ悩みを抱えられている方々が少しでも気持ちが楽になったり、前向きになれるようなお手伝いができれば嬉しいです。

私は前向きでいればいい運気が巡ってくると信じています。

このブログを読んでくれた方が1人でも多く、前向きに人生を楽しむ事ができますように。

一緒におしゃれを楽しみましょう!

よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました