眉ナシさん必見!AQUADOLLのアイブロウアートメイク【神アイテム】

ウィッグ

こんにちはー!ぺこるるですっ!

皆さん、若い時に眉毛抜きすぎて生えてこない・・・とか、生まれつき眉毛が薄すぎる・・・とか

そんな悩みありませんか?

今回はそんな悩みを抱えている方に!ぜひ1度試してほしい!

AQUADOLLのアイブロウアートメイク!!

これ本っっ当に神アイテムです!!!

この記事を読めば、朝メイクするのがだいぶ楽になって明日の自分をより好きになれますよ♪

それではスタート!!!

この記事はこんな人におすすめ

・脱毛症で眉毛が生えず悩んでる人

・生まれつき眉毛が薄い人

・抗がん剤治療の副作用で眉毛が抜けてしまった人

・うまく眉毛が書けない人

アイブロウアートメイクって???

水に濡らして貼るだけで、簡単にキレイで自然な眉毛に仕上がっちゃうAQUADOLLの神アイテムです!

簡単に言うと、眉毛用シールです。

15枚入りで、カラーはビターブラウンとソフトブラックの2色。

デザインも9タイプから選べます。

実際使ってみた感想

私は去年乳がんを患い、抗がん剤治療の副作用で髪、眉毛、まつ毛が全て抜けてしまいました。

しばらく全く眉毛が生えてこず、なにもない状態では眉毛が全然上手く書けませんでした。

そんな時に見つけたのがこの【アイブロウアートメイク】!

ネットから注文し、メール便で2日程で届きました。

一緒に使い方が書いてあるパンフレットも入っていたので、初めてでも安心でした♪

↓AQUADOLLの公式Youtubeで使い方の解説もしてくれてるのでわかりやすいです↓

使い方もとっても簡単で、強く擦ったりしなければすぐに取れてしまう事もないので、めちゃくちゃ忙しい日は前日の夜に貼って寝たりしてました。笑

そうすると、次の日の朝は眉毛を書く分の時間が短縮できるので、メイクがとっても楽になるんです♪

水に濡れただけでは取れないので、プールや温泉に行く時にも最適です!

眉毛がなくなる心配をしなくていいので、思いっきり楽しむ事ができて本当に助かりました♪

初めは左右対称に貼るのが少し難しかったですが、水に濡らすまでは転写されないので、何度でも剥がして位置を調整する事ができます。

少しずれていてもメイクで何とかなるし、慣れちゃえば5分もかからないうちに眉毛が仕上がるので本当に楽でした!!

仕上がりもシールとは思えないくらい自然で、眉毛が生えてくるまでの間はもう何度もリピ買いして愛用してました!

自然過ぎて自分から言うまで家族にも誰にもバレなかったです。笑

デザインも9タイプあるので、「意外にこんな形似合うんだ」とか、「このデザインの方が似合うかも」という感じで色々試せて新しい発見ができるのも良かったです!

何より、毎日この綺麗な眉毛の形を見てるので、実際に自分の眉毛が生えてきた時の整え方や書き方も上達したみたいで、以前より上手くなったねって周りに褒められたのが嬉しかったです♪

眉ナシ期間も眉毛が生えてからも、とっても助けられた神アイテムです!!!

私のお気に入りはこの2種類です↓

A.平行ストレート眉のビターブラウン

C.フェミニンアーチ眉のビターブラウン

眉毛の形で全然顔つきや印象が変わるので、色々試して自分のお気に入りを見つけてください♪

アイブロウアートメイクをAQUADOLL公式HPで調べる

使ってみた人の口コミ

・良い口コミ

脱毛症の影響で、20年以上眉毛が生えず、ずっと描いてきました。たまたまアートメイクで検索していたら見つけたのですが、毛流れが本物と見間違うレベルです。毎日描く手間も減り、慣れたらつけるのも簡単です!ずっと描いてる感が気になっていましたが、自然な眉毛嬉しいです^ ^

3種類を使い分けて使用してます。時間が経って、眉毛が消えてしまう事が無いので、安心して使えます。お気に入りです。

初購入です!脱毛症で眉毛がないのを知っている友人に、「あれ!眉毛生えてきてるやん!!」と言われるほど自然でした^_^

期待しつつも、所詮はシールと侮っていました…めっちゃ自然です!!書いたり、パウダーのスタンプより自然でびっくりしました!!また買います

AQUADOLL公式HPより引用

・悪い口コミ

私には少し長さが短かったかな?と思います。

ビターブラウンの細長いタイプも購入しました。横幅が長かったのと、色が思ったより明るくて私には合いませんでした…他のはよかったです!

とても自然ですが、慣れないと左右の角度が違ってしまいます。2日もつとのことですが、クレンジングでは落ちなかったのに、その後のスキンケアの最後のクリームで落ちてしまいました。1日ずつの使用になりそうです。

AQUADOLL公式HPより引用

悪い口コミもいくつかありましたが、長さに関しては長い分にはカットできるし、短い分にはメイクでカバーできるので、全体的に良い口コミ、買ってよかった!という意見の方が多かったですね!

デメリット

全く眉毛が生えていない状態だと綺麗に貼れるのですが、眉毛が生えてくるとその上からシールを貼る事になるので、浮いてしまって剥がれやすくなったり、シールの下の地毛の眉毛が間から見えてしまったりで、仕上がりがあまり綺麗にできませんでした。

眉毛が生えたてとか短いうちは全然使えます◎

部分的に薄いところがある方は、シールを切って眉毛が薄い部分にだけ活用するか、眉毛が生えてくるまでの間だけ使う方がいいかもしれないですね。

こういったデメリットもありますが、それでも眉毛がない状態から生えてくるまでの期間とても助けられたし、生えてからもこのシールのおかげで上手く眉毛がかけるようになったので、私にとっては遥かにメリットが大きい商品でした!

まとめ

今回はAQUADOLLのアイブロウアートメイクのレビューについて書きました。

脱毛症の方や、私のように抗がん剤治療で眉毛が抜けてしまった人にとっては本当に嬉しく心強いアイテムだと思います!

デザインも以前より種類が増え、もう少し太めが出たらいいな・・・等の使用者の要望にも応えてくださり、新しいアイテムもどんどん増えてきているので、新商品が出るのが楽しみです♪

カラコンやウィッグしてても、眉毛がしっくりこないとやっぱりテンション上がらないので、自分に合った眉毛って大事だなって思いました。笑

眉毛がなくて悩んでいる方、薄くて上手く書けないって方はぜひ1度使ってみてください!

自分に自信がつき、前向きな気持ちになれますよ♪

メイクも楽しみながら、これからも一緒におしゃれを楽しみましょう!

以上、参考になると嬉しいです!ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました