はじめに

みなさんはじめまして!ぺこるるです★

私はずっと、いくつになっても子供から

「ママ綺麗だね」

そう言われたくて、オシャレや体型の管理には気をつけようと思っていました。

無理な食事制限や、ダイエットをした事もあります。

2021年に若年性乳がんを発症し、病気を経て、

「健康的にキレイになりたい」

そう思うようになりました。

子供の成長は早く、子育てに関しての悩みは尽きません。

でも子供の成長はとても嬉しく、何より楽しいです。

子育てもオシャレも楽しみながら、子供と一緒に成長し、長生きしたい!

そんな思いからこのブログを立ち上げました。

まだ闘病中の為更新頻度はゆっくりになるかと思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。

PCスキルゼロの初心者の為、見にくい部分等あるかもしれませんが、楽しんで読んで頂けると嬉しいです♡

よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました